【2021年最新版】20代前半の方必見!!100万円で手が届く!?オシャレ輸入車特集!!

【2021年最新版】20代前半の方必見!!100万円で手が届く!?オシャレ輸入車特集!!

輸入車といえば、40代以上のお金持ちしか乗れないんでしょー?と思いますよね?

ですが、オシャレに乗りこなしてる姿に憧れを感じつつ100万円くらいで、選ぶなら国内軽自動車に意識は奪わてしまい、オシャレな輸入車なんて夢の夢でしょ!なんてこのブログの筆者の私自身感じてましたが、【私だってお洒落に輸入車を乗り回したい。】だったりとか【お金に余裕が無いけど、輸入車に乗りたい】って方絶対に居るはずだと思いまして、

おすすめな100万円で買えちゃうの!?って驚きの輸入車特集を紹介します!

>>【2021年最新版】メルセデス、BMWなど検討中の方必見!!予算200万円で買えるおすすめのドイツ車!!

 

オシャレな輸入車ってどんなもの?

【2021年最新版】20代前半の方必見!!100万円で手が届く!?オシャレ輸入車特集!!

自動車大国の日本では、小型・中型車の国産車を走らせても周りの人と一緒ですが、あえてカタチやデザインを重視する輸入車を選んだ場合運転してて明らかに楽しいです。

周りからも、【おっ!!】っと見て頂けますし友人を乗せた時も喜ばれるでしょう。

輸入車の大型車は乗り心地重視&デザインが醍醐味ですから、20代、30代の思い出に輸入車を相棒にして頂くとまた普通と違った刺激ある日々が過ごせるかとおもいます。

 

セレブな中高年の奥さんのほとんどは、自分用の大きくはないオシャレな輸入車に乗っている理由も20代、30代に憧れを持ちやっと購入するんですが、若い時みたいな友人と遊びに行く機会も20代、30代よりも難しくなってしまい早く持って居ればおっしゃる方も多数います。

また、社会人になると、周りからの見られ方が今後の人生で重要となりますが、輸入車を保持すると名前や顔を覚えて貰いやすくなったり自分自身のブランディングにもなります。

そんな、輸入車ですがたった100万円の予算で案外買える車がたくさん見つかりましたのでご紹介します。

【2021年最新版】20代前半の方必見!!100万円で手が届く!?オシャレ輸入車特集!!

第5位 流行りのSUV ジープ グランドチェロキー(2006年式〜2008年式モデル)

やはり大きなボディはめちゃくちゃ迫力があります。そうは言っても今のジープブランドは、都会的です。フロントマスクは洗練された中にもJeepらしい無骨さが漂っていて、センスが良いです。リアはすっきりしていますが、ボディが大きいので、バックスタイルもJeepらしく、迫力があります。インテリアはアメリカンな雰囲気が凄くします。高級感があります。シートは大きくて、ゆったりとしています。パワーについては、車体重量が2トンくらいありますが、キビキビ走ります。大きなクルマですが、運転しやすいと思います。 運転席からの見晴らしが良く、アップライトに座る感じです。乗り心地の良さは、グランドチェロキーの長所です。ゆったりとしていて、この感じもアメリカンです。

【2021年最新版】20代前半の方必見!!100万円で手が届く!?オシャレ輸入車特集!!

第4位 軽自動車買うのならイタリアオシャレなコンパクトカー アルファ ロメオ ミト(2011年式〜2014年式モデル)

わかりやすいスポーティタイプの車です。

若々しくパンッと張った面でのみ構成され、疾走感を表現するための安易なデザインラインは存在しないがダルい印象は少しも感じさせないイタリアンデザインでカッコいいです。

 

内装は、エクステリアと同様に誰が見てもスポーティタイプ仕様になっており、カーボン柄のソフトパッドを大胆に使い、プラスチック感を上手にカバー。 

ハンドル、シフトノブ、レザーシートもカッチリした感触でドイツ車みたいな高級感を出しています。

 

高速道路を走ると2クラス上の車種に乗っているかのような安定性、ワインディングに持ち込めば意のままにカーブを曲がりますし、危険速度域でもESCが介入し破綻をきたすことはない、E-LSDの作動音は大きめになっており、安心安全のドライブが出来るのも魅力の一つです。

【2021年最新版】20代前半の方必見!!100万円で手が届く!?オシャレ輸入車特集!!

第3位 女性に大人気!!周りと差がつくフィアット500(2015年式〜2017年式モデル)

レトロ感覚でありながら、現代にも通用するように仕上げられた外観デザインは、日本のアニメ【ルパン三世】が愛車にして、虜になるくらいのオシャレさ!!

 

内装もレトロ調の内装デザインで可愛いです。

 

後席の広さやラゲッジスペースについては、日本には質の良い軽自動車がたくさんあるため、それらに比べるとやや見劣りしますが、登録車のサイズで軽自動車と同じ4人乗りなので、横方向については多少の余裕があります。

 

足回りの口コミでは、硬めの評価になっております。イタリア車ですが、ドイツ車に近い仕様になっており、しっかりしているので高速でも安定していますし、山道でも踏ん張りが効くので女性でも運転しやすいのが、特徴です。

【2021年最新版】20代前半の方必見!!100万円で手が届く!?オシャレ輸入車特集!!

第2位 あのメルセデスベンツの別ブランド!?スマート フォーフォー(2016年式〜2017年式)

他にないメルセデス系の高級内装を感じる独自なデザインで、外観は、とってもスマート!!フォーフォーという名前の通り、4ドアで4人乗りのモデルで、リヤドアは直角に近いくらいまで大きく開くので後席への乗り降りもまずまずといった感じになっております。

フォーフォーが大きな長所とするのはしっかりしたボディです。高剛性ボディは、小さなクルマながらしっかりした感じの走りにつながり、安心感が得られてますし、また高剛性ボディは乗り心地の良さにもつながっています。女性やお子様持ちの方でも安心してのれます。

このあたりは日本の軽自動車が遠く及ばない部分と言っても過言じゃないでしょう!!

 

小さい車なので小回りも自由自在ですし、都内や路地裏などの狭い道でもストレスが無さそうです。

【2021年最新版】20代前半の方必見!!100万円で手が届く!?オシャレ輸入車特集!!

第1位 めちゃくちゃかわいい!!安定性、機動力も備えた ミニ ミニクラブマン(2011年〜2014年式モデル)

BMWグループになりイメージを残しながら革新的に進化したデザインで正面からの見た目は最高です。

 

MINIの中では大柄なボディではありますが、それでも全長4.3mは切っていますし、車幅も1.8mに収まってはいますので扱いやすいサイズだと思います。

MINIの顔、観音開きのトランク、後方に行くにつれて狭まる窓などオシャレな要素も十分圧倒的な人気車種です!!

 

内装は、数多ある車の中で最も高級感があり、落ち着いた印象を与える。細部の質感は高く、トータルとして唯一無二の世界観を表しています!!。

デザインだけじゃありません!

この車めちゃくちゃ速いんです!

 

ハンドリングにも反応がよく、運転していて楽しい車です。

フロントガラスなどは大型車やSUVと比べると狭いですが、運転しにくさは特にないのかなという印象です。

一緒に同乗した友人や家族なども喜んでくれるのでは、ないでしょうか!

まとめ

国内軽自動車しか買えないと思っていたそこのあなた!!

諦めないで下さい!!

こんなにお洒落な輸入車だって100万円で手に入るのです^ ^

ピッタシな車探しができるように願っております!!

中古車の販売・買取は合同会社アドステラプロモーションにお任せ!

合同会社アドステラプロモーション買取

欲しい中古車を安く購入したい。

法人の節税目的や持続化給付金で法人名義の中古車を購入したい。

急なお引っ越しや転勤で今すぐ現金が欲しい。そんな時は合同会社アドステラプロモーションが簡単LINE査定や現地査定で貴方の大事なお車をすぐに買取見積もり致します!

高価買取も可能です!

更に、買取のご契約が成立しましたら即日現金払いで買取可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

LINE ID @541wvuqy(LINE簡単査定)

電話番号090-8564-2463(担当 : 臼田)

関連記事

  1. 【2021年度最新】コロナ持続化給付金も課税対象?中古車購入のメリットとデメリットは?

    【2021年度最新】コロナ持続化給付金も課税対象?中古車購入のメリット…

  2. 【あなたの倉庫にもお宝が眠る!?】怒涛の旧車ブームで高額買取!?

    【あなたの倉庫にもお宝が眠る!?】怒涛の旧車ブームで高額買取!?

  3. 車を購入して、後悔しない為の車の選び方とは?年収の何割が相場なの? 

    車を購入して、後悔しない為の車の選び方とは?年収の何割が相場なの?

  4. あなたは何色がお好き?自動車で人気のカラーやトレンドの色を知りたい!

    あなたは何色がお好き?自動車で人気のカラーやトレンドの色を知りたい!

  5. 【今すぐ現金が必要!】中古車を即日で現金買取してくれる業者はある?愛車をできるだけ高く売るためのポイントは?

    【今すぐ現金が必要!】中古車を即日で現金買取してくれる業者はある?愛車…

  6. 【新車派?】vs【中古車派?】どっちがお得?選び方から税金までこっそり教えます。

    新車派?中古車派?お車の購入はどちらがお得?選び方から税金の事まで自動…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。